matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

若手演歌歌手(男性) (エンカカシュ : Enkakashu)

出典:
どハマり注意!?演歌・歌謡界のイケメン演歌歌手まとめ【若手男性演歌歌手】(http://blog.us-inc.net/feature/4509/)

若手演歌歌手(男性)について語ろう
(コメント0件)

若手演歌歌手(男性)の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#若手演歌歌手(男性))

9時間前

@_geru_tomi_0820

@msma_g_f_TOUTOI なるほどねww若手演歌歌手感否めないww
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

19時間前

@5w5jvzd4mSPQdod

「いずみ(男)」です。 次の日記は、三木町出身のある若手演歌歌手についての日記です🍓 では👍
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@mkra781

@VkdsqnFrymIumLT 私は、もともとアイドルが好きでしたが、去年から演歌も好きになりました! 歌番組で松坂ゆうき君を見た時に、凄く歌が上手くてかっこいいなと思いました😊 ゆうき君、若手演歌歌手の中でも歌唱力がある方だと… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@yakyuman_2go

なんで嵐はそんな若手演歌歌手みたいな衣装なん?
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@ha_cat19

昨日の優さんのイベント写真が時折流れてくる。 これは。近所のイオンでよくある、若手演歌歌手のイベントみたいな光景が広がっていて…震える。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#若手演歌歌手(男性))

東京国際フォーラム20周年だったんだ(´⊙ω⊙`) たまたま通りかかって、浴衣の人がいるもんだから引き寄せられたら、ステージがあるじゃありませんか。 で、そこで20周年なのを知ったと言う。 そして、..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今日はグラミー賞16冠に輝く大御所プロデューサー、デイヴィッド・フォスターが手がける新星ブレナ・ウィテカーの歌を聴いてきました🎵 さらに若手演歌歌手の蒼 彦太さんと天野 涼さんの歌も聴いてきました😊 ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示
  • 1

七五三前撮り⛩🍁 #5歳#七五三#前撮り#タートル #画質悪い#写りたがりのじんぴん #撮って欲しくて#着替えたけど #結果#まるで#若手演歌歌手#笑
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#美川憲一 #さそり座の女 #デビューしました #若手演歌歌手 #ベロがチャームポイント #dogstagram #Frenchbulldog #barong #puppy #6month #buh..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

わからなかったら ごめんなさい🙏💦 弟さんの方ですね!わからなかったら ごめんなさい🙏💦 どちらのペンの方にも怒られるかな? いい歌でした🎤売れました #昭和のかほりバトン #昭和のかほりゆちょん ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#若手演歌歌手(男性)の関連ブログ記事

1日前

おはようございます☀️

・・・ます😉👍🎶 今朝の空 昨日は友達のに泊まりました 今日は「新・BS日本のうた」の公開録画に参加して参ります。 何と香西かおりさんが出ま~す え~加山雄三さんも 若手演歌歌手 中澤卓也⁉️も出ま..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

若手演歌歌手を応援しています。

最近の推しは「羽山みずき」さん、「岩佐美咲」さん、「丘みどり」さん、「杜このみ」さん、「中西りえ」さん、男性では唯一「氷川きよし」さんです。 道内でキャンペーンやコンサートあるときは応援にかけつけてい..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

若手演歌歌手を応援しています。

最近の推しは「羽山みずき」さん、「岩佐美咲」さん、「丘みどり」さん、「杜このみ」さん、「中西りえ」さん、男性では唯一「氷川きよし」さんです。 道内でキャンペーンやコンサートあるときは応援にかけつけてい..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

7日前

1975(昭和50)年4月27日(日)

1975(昭和50)年4月27日(日) 12:45 TBS ロッテ歌のアルバム 今日は、「若手演歌歌手都はるみに挑戦」と言うのがあって、都はるみはもちろん、マコと西川峰子が出演した。 そして3人で都は..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

7日前

1975(昭和50)4月27日(日)

1975(昭和50)年4月27日(日) 12:45 TBS ロッテ歌のアルバム 今日は、「若手演歌歌手都はるみに挑戦」と言うのがあって、都はるみはもちろん、マコと西川峰子が出演した。 そして3人で都は..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#若手演歌歌手(男性)の関連ニュース

Youtube(#若手演歌歌手(男性))

4日前

山内惠介、竹島宏、丘みどり、若手演歌歌手の神対応・ファンへの気遣いは演歌界の伝統

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

7日前

バイキング 注目のイケメン若手演歌歌手 第一位は山内惠介!年間120回の握手会をこなす!

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#若手演歌歌手(男性))

1年前

網絡電影【怨蝶】主題曲-陳一玲【看城市】官方完整版 MV

   05:32

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

短編映画『花束 feat. LITHIUM FEMME』

   30:02

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

若手演歌歌手(男性)の出演番組

05月20日 17:30

情熱大陸 演歌歌手・山内惠介

5/20 17:30~18:00 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

05月19日 15:00

演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2015〜愛・生きる力〜

5/19 15:00~17:00 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

05月03日 20:00

情熱大陸 演歌歌手・山内惠介

5/3 20:00~20:30 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(若手演歌歌手(男性))

若手演歌歌手(男性)のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)